1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 激ヤセ【筋肉王企画 Vol.117】

ピックアップ

pickup

2020.11.27

激ヤセ【筋肉王企画 Vol.117】

皆さんこんばんは、
サガテレビ三階西側最強のバルク福田です。

 

最近、本当に筋トレができてなくて、、、
このままだとブクブク太ると思い、ご飯の量は抑えていました。プラスでお酒も飲まないようにしてました。

 

そんな中、今朝体重計に乗りました。
恐る恐る体重計を見ると、そこには見たことがない数字が描かれていました。

 

「はい、きた」

 

脂肪と筋肉は筋肉の方が重い、
つまり筋トレをしていなかったので体重が減った。

 

筋トレをせずに痩せるのはいかがなものかと思いましたが、太るよりはマシだと思い体重計を降りました。

 

その瞬間でした。少し体重が右重心に乗ったとき、はたまた見たことがない数字が見えました。

 

え?

 

何が起きた?

 

僕は焦りました。
なんで重心を変えたら重さが変わるんだ?この体重計壊れてるのか?

 

僕は体重計の裏側を見ました。

 

すると、体重計の裏のクッションシールが剥がれていました。

 

シールをしっかり貼り直して、
再度体重計に乗りました。

 

 

 

結果

 

 

1ヶ月前よりプラス2キロ

 

 

終わりました。筋トレもしてないのに太る。
悔しく悔しくてたまりませんでした。

 

今日ジム行ったろう!
と思いましたが、今日は用事があった気がします。

 

断食でもしたろかい。

 

自暴自棄になり始めている福田でした。


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:東京支社長になって新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND