1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 舐めた後輩【筋肉王企画 Vol.115】

ピックアップ

pickup

2020.11.25

舐めた後輩【筋肉王企画 Vol.115】

皆さんこんばんは、
サガテレビ三階西側最強のバルク福田です。

昨晩、僕が帰宅していたら後輩のYからメッセージが来ました。

 

中身は、
明日有給でゴルフに行くんで、あの仕事代わりにやっといてください、とのことでした。

僕はびっくりしました。家庭の事情で休むならまだしも、ゴルフで休んだ挙句、それで出来なかった仕事を僕に振ってくる。

 

奴はとんでもない人間だと思いました。
山口と佐賀を変えようと思っていましたが、
変えるべきはあいつの精神だと思いました。

 

 

そんな中!
僕が入らせていただいている商工会議所青年部で、本日このSDGsのバッジを貰いました!

これを付けるのが憧れだったのでめちゃめちゃ嬉しかったです!笑

イマ、これが欲しい!!!【筋肉王企画 Vol.66】
正直、これが付いたスーツを着るために東京支社行きたいと思ってた節があったので、これで解決です!笑

 

明日からこれを付けて頑張ります!
※明日から山口はいないものとして生きていきます

 

最後になりますが、寒い日が始まりました。
僕も朝起きたとき寒くて風邪っぽかったです、、、

 

厚着をして風邪をひかないようにしましょう!
明日は肩トレです(^^)


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:東京支社長になって新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND