1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 久々の、、、【筋肉王企画 Vol.112】

ピックアップ

pickup

2020.11.19

久々の、、、【筋肉王企画 Vol.112】

皆さんこんばんは、
サガテレビ三階西側最強のバルク福田です。

 

皆さん、久しぶりです。いや、久しぶりたかもしれません。

 

私、福田、約2週間ぶりにエニタイムに舞い戻ることができました。
ここ2週間イベント等が重なり、時間的にも精神的(一度行かなくなると腰が重くなる)にもキツキツで生きておりました。

 

そんな中、昨日久しぶりに8時くらいに帰れたし体力も残っていたのでジムに行くことにしました。

 

ジムに行く前はすごく怖かったです。
いつも上げれた重量が厳しくなってたり、皆仕上がってきている中、何もしてなかった自分が恥ずかしかったり、、、

 

でも僕は知っていました。
ジムに遅すぎることはない、ということを。
いつでも取り戻せる、ということを。

 

だから僕は短い時間でしたが行くことにしました。

 

結果、案の定気持ち良くなれました。

 

確かに重量は扱えなくなってたし、なによりせっかく身に付き始めていたフォームを忘れてしまっていたことは残念でした。

 

ただ、以前と変わらないあの爽快感、そして皆様のストイックさはずっとそこにありました。

 

よし、また1から頑張ろう。
そう思えた昨夜の久々のトレーニングでした。

 

よし、今日は休もう。

綺麗な女性と思い開いた方すみませんでした。福田でした。


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:東京支社長になって新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND