1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. ワンワンワン!【筋肉王企画 Vol.111】

ピックアップ

pickup

2020.11.18

ワンワンワン!【筋肉王企画 Vol.111】

皆さんこんばんは、
サガテレビ三階西側最強のバルク福田です。

 

今日は記念すべき111回です!
そう!僕の誕生日1月11日と同じ数字です!

 

僕は戌年の1月11日生まれなので、すごく鼻が効くんです????

 

どれだけ鼻が効くかというと、大学時代とゼミは「匂いで人を幸せにする」的な超イケイケに入ろうと思ってたくらいです!
※GPAが足りずに入れませんでしたが

 

あとは、隣に座った女性に「それジバンシーのメンズの香水ですよね?」といきなり話しかけて、引かれるくらいです!
※この技は封印中です
 

あとは、「ここが勝負時だ!」っていう力の入れどころが分かる気がします!
※結果が伴っているかは謎です

 

ん〜あとは、逆に鼻が効きすぎて海外旅行を全く楽しめないというデメリットもあります、、、笑

 

まあ何を言いたいのかというと、
さすがに1月11日までにはファンレターのひとつやふたつ欲しいな〜ってことです、、、

 

あとはベンチプレスのマックスが110いって以来(2年前くらい)、一回もマックス測ってないので、誕生日と同じで111キロ上げたいですね!

 

 

ん!?おやおや!?
誕生日にプレゼントをたくさん貰える匂いがプンプンするぞ!?!?!?

 

 

おしまい

 

※今日は2週間ぶりにジム行きます

僕の鼻が際立つ写メを探してたら、ふと思いました。「俺と山口、唇分厚いな」と。

 


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:東京支社長になって新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND