1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. おそろコーデ【筋肉王企画 Vol.110】

ピックアップ

pickup

2020.11.17

おそろコーデ【筋肉王企画 Vol.110】

皆さんこんばんは、
サガテレビ三階西側最強のバルク福田です。

 

本日は山口と一緒にお仕事をしてきました。
経緯は忘れましたが、「おそろっちする?」ということになり、2人でお揃いのネクタイをしました!笑

これは僕たちが4年間過ごした部活を引退したときに貰ったネクタイです。
3年ぶりくらいに着けましたが、やはり気合が入りましたね、、、笑

 

確かこれは一個上の先輩から譲り受けたもので、就活のときはよくこれを着けて行ってました。

そんな思い入れもあり今日はなんだか頑張れた気がしました!

これからも山口と2人で何かするときはこれをはめていこうかなと思います笑

 

ちなみに、今日は緊張していてなんだか自分が自分でない気がしていました。
そして何を思ったか、気が付いたら「プレワークアウト」のサプリメントを飲んでいました。

これは名前の如く、トレーニングをする前に飲むサプリメントです。
飲むと神経が麻痺?して唇とか手先が震えてきます。その代わりにいつもより格段と頑張れます。

 

それを何故か僕は仕事の前に飲みました笑
たぶん緊張と震えが混じれば正常に戻れると思ったのかもしれません笑

 

しかし幸運なことに唇や手先は痺れることなく、お仕事は終わりました。
※側から見たら震えてたかもしれません笑

 

 

ということで、今日は記念すべき山口との初仕事でした。今後もしっかり山口と一緒に佐賀を盛り上げていけたらと思います。


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:東京支社長になって新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND