1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 子どもができました【筋肉王企画 Vol.9】

ピックアップ

pickup

2020.06.17

子どもができました【筋肉王企画 Vol.9】

こんばんは福田です。
皆様に報告があります。

実は子どもができました。
うれしい報告です(^ ^)

しかも五つ子ちゃんです!
昔、五つ子の家族のドラマあってましたね!マジで世代です(笑)

写真を撮ってきたので見てください。

ジャジャン!

どうですか!?
可愛いでしょ?(^ ^)
しかもイギリスから直輸入した帰国子女でごさいます。

これから3ヶ月くらいかけて、
大事に大事に摂取していきたいと思います。
3ヶ月後には、
皆様をあっと言わせるカラダになれていますように、、、

ちなみ私の将来の夢は、
奥さんに子供をたくさん産んでもらって、
名前をマーベルのキャラクターにすることです。

例えば、
マイティソーならソーを漢字にして「創」とか、
アイアンマンならアイアンマンを日本語の意味にして「鉄男」とか、
キャプテンアメリカなら主将(キャプテン)の将と米(アメリカ)を使って「将米(しょうべえ〜)」とか、
そしてハルクなら「筋肉男(きんにくお)」とか。

夢は膨らむばかりですね(^ ^)

今日は木曜日!あと1日乗り切りましょう!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:新木優子さん(鼻が眉間くらいから生えてる人)
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:東京支社長になって新宿のタワーマンションに住むこと


RECOMMEND