1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. ポピーを見に行ってきました♪【筋肉王企画 Vol.109】

ピックアップ

pickup

2020.11.16

ポピーを見に行ってきました♪【筋肉王企画 Vol.109】

皆さんこんばんは、
サガテレビ3階西側最強のバルク福田です♪

 

土曜日はお休みだったので、福岡県のコストコに行ってきました。
色々と買って、車で佐賀に帰っている道中、ふと右を見たら「ピンク一色に咲き誇るポピー畑」が見えました!

 

「あれ?こんなとこにゆめタウンあったかな?」と思うくらいピンク一色でした♪
お花が大好きな私はすかさず車を停め、ポピーを愛でてきました♪

 

見てください!すごく綺麗でしょ!?
青く晴れた空と、綺麗に咲き誇るピンクのコントラストがとても幻想的でした!

 

ポピーの写真をたくさん撮っていたら、

なんだか自分とポピーのツーショットが撮りたくなってきました。

 

少しお恥ずかしいですがお載せしますね・・・(*ノωノ)

 

どうですか?可愛いですか?・・・
ポピーとフクピーのコントラストいかがですか?・・・

 

 

いつもは男男した話ばかりでむさくるしいので、今日は女の子っぽい写真と文章にしてみました♪

 

おしまい♪

 

 

 

 

※書いてて辛かったです
※花田アナが以前書いてた花の日記を真似て書いたつもりです
※本当につらかったです・・・

自称お花好きの福田さんへ
これはコスモスですね。

by 管理人


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:東京支社長になって新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND