1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. みんなで世界に彩りを part7

ピックアップ

pickup

2020.05.22

みんなで世界に彩りを part7

コロナ疲れの毎日に、素敵なお写真で癒しと彩りを。

今回は5月20日~21日にサガテレビアプリに届いたお写真を紹介します。

投稿日:2020年5月20日
投稿者:中山 聡
コメント:ツバメの巣立ちが始まりました。多布施川河畔公園で木の枝に4羽のツバメが留まっており、成鳥が休んでいると思っていたら、そこへ親鳥が飛んできてエサを与えていました。帰ってから調べたところ、ツバメは巣立ちした直後数日間は親鳥からエサをもらうそうです。「くちばしが黄色い」間だけとも言われています。若鳥も飛べるので空中で親からエサを受け取っているツバメもいました。


投稿日:2020年5月20日
投稿者:良香(りょうこう)…書道雅号名
コメント:毎朝、多布施川沿いをジョギングしています 蛍橋付近で五つ葉クローバーを4つ発見‼️
四つ葉は何度か見た事がありますが、五つ葉は初めてでサガテレビに初投稿します。いい事がありますように☺


投稿日:2020年5月20日
投稿者:大野 壮一郎
コメント:娘と砂浜で遊んでいたら、波打ちぎわにキラキラ光る物体を発見!太刀魚だと思って娘と引き上げたら、なんとリュウグウノツカイだった!


投稿日:2020年5月20日
投稿者:fumifumi
コメント:びわ、食べごろが待ち遠しい〜


投稿日:2020年5月20日
投稿者:凛華ちゃん
コメント:バァバの家で大好きなシャボン玉飛ばし中☆

投稿日:2020年5月20日
投稿者:T-factory
コメント:御船山と夕焼けと雲のコントラスト。

投稿日:2020年5月20日
投稿者:ふうい


投稿日:2020年5月20日
投稿者:さとちゃん
コメント:麦と青空


投稿日:2020年5月20日
投稿者:TAKA
コメント:孫です


投稿日:2020年5月20日
投稿者:タカスケ
コメント:もうすぐ、1歳!


投稿日:2020年5月20日
投稿者:a@k
コメント:ふと脊振山麓を眺めると、山脈の向こう側に雲の滝のようなものが見えました。
これは山肌を雲が流れていたのか、それともただそんな風に見えただけなのか。カイさん教えてくれませんかね?

投稿日:2020年5月20日
投稿者:大坪 賢護
コメント:趣味は風景や夜景の撮影で、この投稿を通じて2回写真を紹介して頂きました。
自粛をする中、甘党では無いですがスイーツ作りを色々とやっていました。遅れましたが、昨晩に作り冷蔵庫で寝かせて、今朝にカットして撮りました。ザッハトルテです‼︎


投稿日:2020年5月20日
投稿者:ゆいゆなパパ
コメント:下の子がかぶったので上の子にもかぶせました。


投稿日:2020年5月20日
投稿者:虎珀ママ


投稿日:2020年5月20日
投稿者:はなぢ


投稿日:2020年5月21日
投稿者:fumi.gakuzin
コメント:環境芸術の森へ行って来ました。風遊山荘からの眺めが素敵でしたー


投稿日:2020年5月21日
投稿者:伊東靖洋

投稿日:2020年5月21日
投稿者:蘭ちゃん

投稿日:2020年5月21日
投稿者:Rioちゃんママ
コメント:初めて髪を結びました。少しは女の子っぽくなったかな?笑

投稿日:2020年5月21日
投稿者:にこ
コメント:きっもちぃーー

投稿日:2020年5月21日
投稿者:ほな
コメント:初めての海♪


投稿日:2020年5月21日
投稿者:メロディー

投稿日:2020年5月21日
投稿者:ワコ3
コメント:祖父母のお墓参りの帰りに寄るチビッコ広場。長い自粛から暫し解放〜「いつもはダメ〜というママも今日だけはいいのかい?」と最初は遠慮がちだった息子でしたが、大満足の瞬間が撮れました

投稿日:2020年5月21日
投稿者:ひなたろう
コメント:みんなで世界に彩りをに投稿しました。場所は神野公園です。

投稿日:2020年5月21日
投稿者:浪瀬葵
コメント:武雄の一本桜の菜の花にて お父さんに肩車してもらう9ヶ月の娘の葵♥️

ご投稿頂きありがとうございました!
RECOMMEND