1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. みんなで世界に彩りを part6

ピックアップ

pickup

2020.05.20

みんなで世界に彩りを part6

コロナ疲れの毎日に、素敵なお写真で癒しと彩りを。

今回は5月20日~21日にサガテレビアプリに届いたお写真を紹介します。

投稿日:2020年5月18日
投稿者:ウェイロウ
コメント:自宅での撮影になります。機嫌よく外の庭で一時間ほど遊ぶことができました。


投稿日:2020年5月18日
投稿者:タムちん


投稿日:2020年5月18日
投稿者:さとちゃん
コメント:御興来海岸の夕景


投稿日:2020年5月18日
投稿者:かずみ
コメント:台所の窓を開けるとフクロウが。全く逃げず、数時間いました。また来てねー。

投稿日:2020年5月18日
投稿者:とくちゃん♪

投稿日:2020年5月18日
投稿者:koiko
コメント:運動不足解消に歩いていた時に撮影しました。


投稿日:2020年5月18日
投稿者:たけるママ
コメント:1歳の誕生日でした♪ニ


投稿日:2020年5月18日
投稿者:伊東靖洋
コメント:次男の節句です。


投稿日:2020年5月18日
投稿者:ぶうちゃん
コメント:昼下がりの愛犬ナナ


投稿日:2020年5月18日
投稿者:あいな⭐︎ゆの

投稿日:2020年5月18日
投稿者:はなぢ


投稿日:2020年5月19日
投稿者:れーたん
コメント:いつも息子と見てます


投稿日:2020年5月19日
投稿者:mitmot
コメント:アマビエ、アマビエってよく耳にするものの、なんなんだろうと調べてみると『昔々、疫病退治で世の中を救った妖怪だと⁉️』コロナの流行と共に、人々の心の中に救世主として崇められているアマビエ!私の貧相な想像力に任せ10分で書き上げました。「どうか、コロナよ、アッチイケ!!!」思いを込めて


投稿日:2020年5月19日
投稿者:大坪ゆうせいママ
コメント:生後5ヶ月の息子とお散歩 てんとう虫もお米が好きなのかなぁ?自然の実りや豊かさに感謝の日々


投稿日:2020年5月19日
投稿者:るうちゃんママ
コメント:るうちゃんと、あぁとちゃん❤︎


投稿日:2020年5月19日
投稿者:中島じいちゃん
コメント:恥ずかしがりや

投稿日:2020年5月19日
投稿者:T〜坊
コメント:撮影日は忘れましたが、日没前で無風というバッチリな条件が重なり撮れた1枚です。

投稿日:2020年5月19日
投稿者:伊東靖洋
コメント:ハサミにビー玉観覧車

投稿日:2020年5月19日
投稿者:けこママ
コメント:少しのお出かけ!佐賀市内から唐津まで!

投稿日:2020年5月19日
投稿者:さとちゃん
コメント:古窯の森公園


ご投稿頂きありがとうございました!
RECOMMEND