1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. みんなの心に春を part10

ピックアップ

pickup

2020.05.01

みんなの心に春を part10

新型コロナウイルスの影響で外出自粛が呼びかけられ、息が詰まりそうになってしまいますが、たくさんの素敵なお写真で癒されて下さい。

今回は4月29日~30日にサガテレビアプリに届いたお写真を紹介します。

投稿日:2020年4月29日
投稿者:みーさん


投稿日:2020年4月29日
投稿者:みそ猫堂


投稿日:2020年4月29日
投稿者:くゆた
コメント:車窓から発見しました。


投稿日:2020年4月29日
投稿者:ほのかちゃん
コメント:コロナ外出自粛、バルコニーでシャボン玉。


投稿日:2020年4月29日
投稿者:れんくん
コメント:海に行ってきたよ〜

投稿日:2020年4月29日
投稿者:リオの世話係

投稿日:2020年4月29日
投稿者:えっちゃん
コメント:鹿島市の祐徳神社での写真


投稿日:2020年4月29日
投稿者:うめちゃん
コメント:神野公園花壇にて

投稿日:2020年4月29日
投稿者:香月葵
コメント:6か月になりました、初節句です


投稿日:2020年4月29日
投稿者:にこちゃんまん
コメント:いい天気


投稿日:2020年4月29日
投稿者:ゆったん
コメント:桜が満開になる頃に公園へ出掛けました(^o^)そのときの写真です♪兄弟二人で桜の木と桜が映ってる川を眺めてました。


投稿日:2020年4月29日
投稿者:issa


投稿日:2020年4月29日
投稿者:ゆっこ


投稿日:2020年4月29日
投稿者:ソフィア
コメント:みんなの心に春がきますように。若草色の景色に見惚れる我が子 この大麦畑の風景のように和やかな日々が戻りますように


投稿日:2020年4月30日
投稿者:ちゃとら


投稿日:2020年4月30日
投稿者:とうくんママ
コメント:せっかく天気がいいのに公園に行けないので、今日は庭でフィンガーペイントをしました。早く子供たちを思い切り公園で遊ばせてあげたいです。

投稿日:2020年4月30日
投稿者:TAKA
コメント:こんにちは、毎日毎日お疲れ様です。楽しみながら拝聴しております。

投稿日:2020年4月30日
投稿者:野方幹子
コメント:佐賀市内にも、素敵なれんげ草畑を見つけました 広大に広がるピンクの絨毯に感動しました

投稿日:2020年4月30日
投稿者:くこ
コメント:風とシャボン玉

投稿日:2020年4月30日
投稿者:チョコミント

投稿日:2020年4月30日
投稿者:母ちゃんとりたくん

投稿日:2020年4月30日
投稿者:まぁちゃん
コメント:朝早く見に行きました!!息子はたくさんの鯉のぼりに大興奮でした!!


投稿日:2020年4月30日
投稿者:りりち

ご投稿頂きありがとうございました!来年はみんなで楽しくお花見ができますように。
RECOMMEND