1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 春はすぐそこに。ちいさい春みいつけた

ピックアップ

pickup

2020.02.27

春はすぐそこに。ちいさい春みいつけた

暖かい日が続き、サガテレビアプリに春らしい写真がたくさん届きましたのでご紹介します。

投稿日:2020年2月20日
投稿者:大牟田市 おやたきよし
コメント:荒尾と長洲の県境にある清里の河津桜です。

投稿日:2020年2月22日
投稿者:有田町 内田優也
コメント:春見つけたのコーナーに。ポカポカ天気で思わずカゴに入りたがり、昼寝する息子。

投稿日:2020年2月25日
投稿者:唐津市 naomao21
コメント:唐津市相知町の見帰りの滝の、河津桜です、まだまだ満開で、今週も、見頃です

投稿日:2020年2月25日
投稿者:唐津市 夜更かし苦手
コメント:三連休の最終日、仕事も休みだったため相知町の河津桜を見に行ってきました。早咲きの桜も今年はさらに早く見頃を迎え、一足早く春の訪れを感じることが出来ました(*^^*)


投稿日:2020年2月26日
投稿者:小城市 大ちゃんママ
コメント:こんにちは➰????いつも楽しく見ています✨暖かくなってきたので草むしりでもと庭にいつの間にか沢山の土筆が…????これは、なかなか草むしるの大変だぁ➰❗ 

投稿日:2020年2月26日
投稿者:佐賀市 さがんもん
コメント:小さい春見つけました。東与賀のモクレン並木のハクモクレンが開花してました。まだまだ蕾がほとんどですけど、これからが楽しみです。

投稿日:2020年2月26日
投稿者:佐賀市 ひぃちゃん
コメント:今週の月曜日に、大和町川上で春探し散歩をしました。もう、つくしが顔を出していましたよ。

投稿日:2020年2月26日
投稿者:唐津市 naomao21
コメント:小さい春☀️3月の終わり頃から咲くショウジョウバカマの花がもう、咲き始めて、いました。

ご投稿頂きありがとうございました!早いものであと数日で3月。春ですね。
3月も、たくさんの投稿をおまちしています♪

RECOMMEND