1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 健診結果が出ました・・・【筋肉王企画 Vol.105】

ピックアップ

pickup

2020.11.10

健診結果が出ました・・・【筋肉王企画 Vol.105】

皆さんこんばんは、
サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

本日15時過ぎ、先日行なわれた健康診断の結果が出ました。

 

 

 

結果、
めちゃめちゃ健康でした!!!

 

多少体重の超過が見られたものの、血圧やコレステロール等、
見た目からして引っ掛かりそうな部門もセーフでした。
これはもう、日頃の筋トレならびに食生活の制限のおかげです!

 

その後も中性脂肪や血糖値など、
同年代でも引っ掛かっている人がいる分野もセーフでした!

良かった~♪

 

そんなことを思いながら右ページを見ました。

 

 

 

時が止まりました。

 

【心電図「ブルガダ波形(coved)」要観察】

SNS世代の僕はすぐさまネットでこの初見の単語を調べました。

 

すると、見たくもない言葉たちがたくさん書かれてありました・・・
※僕の心電図が気になる方は見てみて下さい・・・

国立循環器病研究センターより引用

 

 

しかし、お医者さんからも「今すぐ再検査を!」と言われず、
「まあ大丈夫でしょう」とのことだったので、安心しようと思います。

 

ただ、この記事を見た皆さま「福田もこんな悩みがあるんだ・・・」と、
もう少し僕に優しくしてください・・・

 

 

特に土曜日誕生日だった管理人さん、
年上の僕に向かって「あんた記事はよ出さんね!」と強く言ってくるのではなく、
「福田さん?お忙しいと思いますが早めに頂けたら助かります♪」と言っていただきたいですね・・・

 

ということで最近寒くなっているので、
不安な方はグルタミンでも飲んで体調にはお気を付けください!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:東京支社長になって新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND