1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 佐賀県で2020年初の積雪

ピックアップ

pickup

2020.02.19

佐賀県で2020年初の積雪

2020年2月17日、佐賀県に寒波が襲来。18日朝にかけて各地で雪が降り積雪となった地域も多くありました。サガテレビアプリにも各地から雪の様子が投稿されました。

投稿日:2020年2月16日
投稿者:有田町 うちだ優也
コメント:初雪と梅の花

投稿日:2020年1月30日
投稿者:伊万里市 あきゆきさっくんパパ
コメント:伊万里もようやく雪が降りました。国見山も真っ白です。


投稿日:2020年2月17日
投稿者:鳥栖市立石町 hide
コメント:鳥栖市旭地区の様子です。初雪、子供(小学生)はこの雪景色に喜んで登校しました。

投稿日:2020年2月17日
投稿者:神埼市 おほさん婿に来て
コメント:朝の神埼市の平野部です。薄っすらとした雪景色でした。一面の白銀の世界とはならずちょっと残念ですが、積もって交通麻痺とならず良かったです。よく見ると画面左側の瓦に「つらら」らしきものが出来ているのが見えます。

ご投稿頂きありがとうございました。
雪が積もると車道だけじゃなく、歩道も滑りやすくなります。皆さん、十分に気をつけて通行をお願いします!

RECOMMEND