1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

ピックアップ

pickup

2020.01.18

ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

今回は、19日(日)~20日(月)放送の4番組についてご紹介します!
  • 19日(日)13時から放送【ネプリーグSP ~沢村一樹&本田翼&関ジャニ横山vs長嶋一茂&石原良純】。「クイズ番組を避けて僕はやってきた!」と自信無さげな横山くんはですが…!?
  • 19日(日)24時30からは【Love music】。デビュー直前!“スノスト”ことSixTONESとSnow Manが登場!!
  • 20日(月)21時から放送の【絶対零度~未然犯罪潜入捜査~】は、関ジャニ∞横山裕くん出演ドラマ!第3話の放送です。
  • 20日(月)24時25分からは【連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME】。1月22日にデビューするSixTONES。デビュー発表の3カ月前から彼らに密着。ナレーションは風間俊介くんです。

1月19日(日)13:00~【ネプリーグSP ~沢村一樹&本田翼&関ジャニ横山vs長嶋一茂&石原良純】

沢村一樹さん・関ジャニ∞横山裕くん・本田翼さんVS長嶋一茂さん!キャプテン沢村さんは気合十分!ドラマ現場で練習してきた英単語の知識は役に立つのか?そして初登場・横山くんは「クイズ番組を避けて僕はやってきた!」と自信の無さを吐露…。
(フジテレビで2018年7月9日に放送された番組の再放送です。)

1月19日(日)24:30~【Love music】

デビュー直前!話題のジャニーズJr.ユニットSixTONESとSnow Manが影響を受けた先輩の曲は?▽レコード会社の今年イチ押しアーティストが集合!

1月20日(月)21:00~【絶対零度~未然犯罪潜入捜査~】

ミハンが新たな危険人物を割り出す。それは、名門バレエ団に所属する日本バレエ界のホープ・八尋舞(山口まゆ)だった。舞は、ネットを利用して致死量のヒ素を入手しており、毒物による殺人を扱ったサイトを何度も閲覧していた。山内(横山裕)は、舞が1週間後に開催される世界的なコンクールにエントリーしていることにも注目する。舞は、ライバルである英才教育を受けてきた同じバレエ団の瀬川綾乃(我如古りな)を狙っているのか…? 
小田切(本田翼)は、潜入中にグループセラピーで出会った篠田浩輝(高杉真宙)に再会する。篠田に本当の名前を聞かれて…。

1月20日(月)24:25~【連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME】

ジャニーズきっての個性派集団SixTONES。300人以上のジャニーズJr.が一堂に会したコンサート『ジャニーズJr.8・8祭り』が東京ドームで行われた。そのステージでSixTONESは1月22日ついにデビューすることを発表。会場は彼らのデビューを待ちわびていたファンの熱狂に包まれた。しかし、彼らの顔になぜか笑みはなかった。デビュー決定の裏で彼らは何を思っていたのだろうか。カメラは、デビュー発表の3カ月前から彼らに密着、デビューへの思いを追っていた…。
(フジテレビで2019年12月20日に放送された番組です。)

RECOMMEND