ピックアップ

pickup

2020.01.14

飛行機雲

2020年1月10日、佐賀県内の上空に複数の飛行機雲が見えました。サガテレビアプリにもたくさんの飛行機雲の投稿が寄せられました。

投稿日:2020年1月10日
投稿者:佐賀市 うにむぎ
コメント:放射状雲がとても幻想的でした。佐賀の広い空ならもっと綺麗に見える場所があったでしょうね。

投稿日:2020年1月10日
投稿者:嬉野市 リュウケン
コメント:珍しい飛行機雲でした。

投稿日:2020年1月10日
投稿者:鹿島市 けいくん7115
コメント:飛行機雲?

投稿日:2020年1月10日
投稿者:小城市小城町 おぎゆう
コメント:綺麗な満月のすぐ横を飛行機雲が通っていたので、どこまで続いているか気になって後ろを振り向いたらこの光景でした。仕事終わりに沁みます。

投稿日:2020年1月10日
投稿者:江北町 蓬莱山の仙人
コメント:飛行機曇が5つも!

投稿日:2020年1月10日
投稿者:佐賀市 さっちゃんママ
コメント:絨毯の様な雲から筋状の雲が何本も出ていて珍しいから送りました飛行機も通ってないのに

投稿日:2020年1月10日
投稿者:佐賀市川副町 ムッチー
コメント:沢山の飛行機雲に、虹もかかっており美しかったので投稿させて頂きました。虹を逆光?のためか映らなかったのが、ざんねんです。壮大な佐賀の空に感動しました。

飛行機雲と夕焼けのコントラストが美しいですね♪
投稿頂きありがとうございました!

RECOMMEND