1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. イルミネーション&初日の出

ピックアップ

pickup

2020.01.06

イルミネーション&初日の出

新年あけましておめでとうございます。今年もこのコーナーを宜しくお願いします♪
年末年始もサガテレビアプリにはいろんな投稿が寄せられました。
今回はクリスマスシーズンの定番・イルミネーションと元旦の初日の出の投稿をご紹介します。

投稿日:2019年11月25日
投稿者:佐賀市 naomao21(ナオマオ21)
コメント:佐賀駅から、県庁への通りのイルミネーションです、雨上がりで、少し水溜まりがあり、凄く綺麗でした。

投稿日:2019年11月26日
投稿者:基山町 えりはは
コメント:先日、素敵なイルミネーションは?で投稿しました、基山町の前原耳鼻咽喉科さんのイルミネーション観てきました。素敵すぎて動画撮りました。でも現地でご覧になって下さい。癒されまーすきっと

投稿日:2019年11月27日
投稿者:唐津市相知町 naomao21(ナオマオ21)
コメント:地元の相知駅のイルミネーションです、50m位に渡り電飾してあります。

投稿日:2019年12月15日
投稿者:吉野ヶ里町 サガンティーノ
コメント:すごく寒かったけど温もりました。

投稿日:2019年12月25日
投稿者:佐賀市 鹿子生さよ
コメント:佐賀駅前のイルミネーションすごく綺麗ですょ!

投稿日:2020年1月1日
投稿者:佐賀市川副町 ばばさん
コメント:今年一番の光の道

投稿日:2020年1月1日
投稿者:唐津市 るんるん
コメント:元日唐津城にてご来光

投稿頂きありがとうございました!
今年もたくさんの投稿お待ちしております!
RECOMMEND