1. TOP
  2. 記事一覧
  3. アナウンサー
  4. 花田 百合奈
  5. 力士集合!大相撲佐賀場所!

アナウンサー

announcer

花田 百合奈のブログ記事

2019.12.10

力士集合!大相撲佐賀場所!

今年も!佐賀に力士の皆さんが

集まってくださいました☆

 

11日に開かれる冬巡業の「大相撲佐賀場所」

 

その開催を前に「地元力士を応援する会」があり

司会を担当させていただくことに(*^^*)

 

 

写真は左から、呼出の松男さん唐津海さん藤川さん千代虎さん古場さん一木さんです。

 

皆さん来年の初場所に向けて

活躍を誓ってくださいました!(^0^*)

 

ちなみに「大相撲佐賀場所」の

当日券もまだありそうなので

貴重なこの機会に是非行ってみてください☆彡

 

迫力ある一番が見られること

間違いなしだと思いますよ!^^

 

詳しくはこちらまで→https://www.sagatv.co.jp/event/archives/53

 

花田 百合奈
花田 百合奈
視聴者の皆さんのタメになるだけでなく、笑顔につながる番組をお届けできるよう頑張ります☆
RECOMMEND