1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

ピックアップ

pickup

2020.10.27

ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

風間俊介くん、森本慎太郎くん(SixTONES)、辰巳雄大くんが出演する『監察医 朝顔』、万木家の食卓ご当地グルメポスター発表されました!

こちらからご覧ください✨

サガテレビも佐賀の美味しいものを取り揃えて撮影しました!
仕上がりの画像はまだ手元に届いてないので、届いたら披露します!(イカを・・・イカを見て下さい!!)

 

さて、続々配信ライブ開催されてますね!
Snow Manライブはデビュー後初とは思えないほどの、圧巻のパフォーマンスでした!最後のファンへのメッセージも、ものすごい感謝と愛の言葉に満ちていましたね~(*^-^*)

SexyZoneは配信ライブ準備の様子がYoutubeにあがり、ブログで松島聡くんの正式参加が発表ありました!!5人のRUNも見れるのかな?楽しみです♪

 

どのグループも、そこにしかないストーリーがあって、その想いを共有できるのがライブかなと思っています。

では、10/30(金)~11/1(日)のPICKUP番組です!

 

  • 10/30(金)
    19:00~「坂上どうぶつ王国」スタジオレギュラーで高橋海人くん(King & Prince)が登場!
    20:00~「でんじろうのTHE実験SP」スタジオゲストに佐藤勝利くん(Sexy Zone)が登場!もちろん岸優太くん(King & Prince)も体を張って検証です!
    23:00~「ネタパレ」MCとナレーションで増田貴久くん(NEWS)が出演中!
    24:55~「KinKi Kidsのブンブブーン」テーマ曲がついに完成!
  • 10/31(土)
    18:00VS嵐(再)映画「浅田家!」公開記念!嵐が二宮くんを褒める!
  • 10月30日

★佐藤勝利くん(Sexy Zone)、神宮寺勇太くん(King & Prince)橋本涼くん(HiHi Jets)Happy Birthday!!

SexyZoneのポプステ魂、岸くん&神宮寺くんのドリボ、HiHi Jets出演のジャニアイFesと、本格的にライブ活動も再開。それぞれの場所で輝く1年になりますように!

 

  • 10月31日

★井上瑞稀くん(HiHi Jets)Happy Birthday!!

大河ドラマ「麒麟がくる」初出演おめでとうございます!HiHi Jetsも結成5周年を迎え、個人でもグループでも大きく飛躍する1年にならんことを!そしていつまでも強火山田担でいてください!

10/30(金)19:00~「坂上どうぶつ王国」

山梨県・南アルプス市に、猫に翻弄(ほんろう)され人生が激変したという男性がいる。そのきっかけは19年前。猫が苦手だったという男性が、捨てられていた3匹の子猫を預かって生活が大きく変化、ついには大学を退学。そして猫が体調を崩したことや、海外で製造したペットフードのリコール問題をきっかけに、男性は猫たちの命を守るためにあることを決意し、ついに起業する。男性が猫の健康を守るために開発したものは―。

 「人生が大きく道をそれていった」と語るこの男性の数奇な運命を、サンドウィッチマン富澤たけしが再現ドラマで熱演!さらに『坂上どうぶつ王国』の“王国ファミリー”たちもドラマにサプライズ登場する。誰が登場するのか!?男性の物語と、ファミリーたちの熱演をお見逃しなく。

10/30(金)20:00~「でんじろうのTHE実験SP」

でんじろう先生の代名詞でもある「笑えて!学べる!科学実験」をもとに、身近に潜むふとした疑問や世界の興味深い科学実験を分かりやすく解説。

▼クイズ最先端:最先端のアイテムを使って検証&クイズ出題!

最先端文房具/最先端家具/最先端楽器/最先端シューズ/最先端ドローン/最先端ロボット

▼視聴者から寄せられた疑問を大解決!視聴者が気になる!身近な疑問を一挙解決!THE実験グランプリ!

・生卵にドライヤーをあて続けたら、ゆで卵になる?
・1万回○○したら?

10/30(金)23:00~「ネタパレ」

スペシャルゲストに山本舞香が来店。ネタパレ限定!完全リモートバーチャルネタSP!こだわりの背景を合成したバーチャルな世界で、空気階段が「リコーダー」、トム・ブラウンが「道案内」、宮下草薙が「ゴルフ」ほか7組の芸人がネタを披露。
まだ世に知られていない芸人が、ジャンルを問わない1分以内のネタを披露する<バーチャルニュースターパレード>も!山本が最もハマった芸人とは!?

10/30(金)24:55~「KinKi Kidsのブンブブーン」

家での時間をより充実させるべく浜口さんがやりたいことを叶えちゃいます!

動物の絵を描くことにハマっている浜口さんが動物のことをもっと知るためにアンタッチャブル柴田さんが動物クイズを出題!浜口さん大暴走!?

伸びた髪のセルフカットに挑戦!有名美容師が教えるセルフカット術でおしゃれヘアーに変身できるのか!?そして、キンキもセルフカットに挑戦!光一の暴走に剛のおかっぱ頭!?

そして、テーマ曲がついに完成!

10/31(土)18:00VS嵐(再)

ヒロミ、神木隆之介、児嶋一哉、中澤佑二、井上裕介、ユージ、生駒里奈ら「YouTube始めちゃいました」チームが参戦。対する嵐チームのプラスワンゲストには二宮和也が出演する映画『浅田家!』で共演の平田満と駿河太郎の2人が登場。〈ピンボールランナー〉では神木、駿河がランナーに挑戦する。

特別対決〈顔ミックス対決〉は、ある写真に、有名人の顔が徐々に合成されていき、合成されている写真は誰なのかを予想する。白熱の対決はまさかの展開に…!お見逃し無く!

(2020年10月1日に放送された番組の再放送です)

RECOMMEND