1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

ピックアップ

pickup

2019.11.09

ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

今回は、10日(日)~11日(月)放送の3番組についてご紹介します!

  • 10日(日)13時からは、フジテレビで11月8日に放送された【坂上どうぶつ王国】。King&Prince髙橋海人くんがレギュラー出演中!!わんちゃん、ネコちゃんが初めて自分の姿を鏡で見たらどうなる!?また、犬3匹とネコ9匹、そして牛40頭のあわせて52匹と暮らすどうぶつ大家族の1日に密着!
  • 10日(日)24時30分からは【Love music】。LIVE ARTISTとして、SixTONESが出演!!
  • 11日(月)9時50分からは【コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON(再)】第1話・前編。2017年に放送された、山下智久くん主演・Hey!Say!JUMP有岡大貴くん出演の大人気ドラマを再放送!

11月10日(日)13:00~【坂上どうぶつ王国】

犬3匹とネコ9匹、そして牛40頭のあわせて52匹と暮らすどうぶつ大家族の1日に密着。たくさんのどうぶつたちに囲まれて、高知県の山奥で暮らしている7人の大家族の日常とは?
さらに、わんちゃん、ネコちゃんが初めて自分の姿を鏡で見たらどうなる!?そのかわいすぎるリアクションにご注目。そして思わず笑ってしまうどうぶつたちの面白ハプニング映像もたっぷりお届けする。一方、どうぶつたちの奇跡の救出劇にスタジオのファミリーも涙。
(フジテレビで11月8日に放送された番組です。)

11月10日(日)24:30~【Love music】

LIVE ARTISTとして、SixTONESが出演!!
トークゲストは俳優・間宮祥太朗さんと桜井日奈子さん。友人Suchmosの念願ライブを見届け、間宮さん感動!桜井さんは大ファンのback numberにメロメロ!

11月11日(月)9:50~【コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON(再)】

医師として10年以上のキャリアを持った藍沢耕作(山下智久)、白石恵(新垣結衣)、緋山美帆子(戸田恵梨香)、藤川一男(浅利陽介)らはそれぞれの道を歩みだしていた。冴島はるか(比嘉愛未)は、今もフライトナースとしての道を究め続けエースとして活躍中。橘啓輔(椎名桔平)は救命医として活躍を続けているが現在、息子についてある厳しい局面に立たされていた。
そんな救命センターに新たにフライトドクターを目指すフェロー・名取颯馬(有岡大貴)、灰谷俊平(成田凌)、横峯あかり(新木優子)、フライトナースを目指す雪村双葉(馬場ふみか)がやってくる…。
(フジテレビで2017年7月17日に放送された番組です。)

RECOMMEND