1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

ピックアップ

pickup

2019.11.04

ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

今回は、5日(火)放送の3番組についてご紹介します!

  • 9時50分からは【コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 セカンドシーズン(再)】第10話。2010年に放送された、山下智久くん主演の大人気ドラマを再放送!
  • 19時から放送の【今夜はナゾトレ】には、キスマイ宮田俊哉くんが初登場!新コーナー『書いてスッキリ思い出し!送りがなナゾトレ』も登場します。
  • 24時55分からは【キスマイ超BUSAIKU!?】。彼女に「何フェチ?」と聞かれた時の完璧な答え方は?▽ゲストのフェチを宮田くんが実践…

11月5日(火)9:50~【コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 セカンドシーズン(再)】

藍沢(山下智久)らは、フェロー修了認定まで残された日々を休む間もなく過ごしていた。藍沢、白石(新垣結衣)、橘(椎名桔平)らは初療室で、肺塞栓や心停止直前の患者たちの治療にあたっていた。その中には緋山(戸田恵梨香)の姿も。しかし、彼女の心の傷はまだ癒えず、勇気をもって患者に接することが出来ずにいた。
消防本部から無線が入った。大事故発生でドクターヘリ出動要請…。藍沢らフェローたち、冴島(比嘉愛未)、そして橘、三井(りょう)が現場へ向かう。そして彼らは壮絶な現場を目の当たりにするのだった…。
(フジテレビで2010年3月15日に放送された番組です。)

11月5日(火)19:00~【今夜はナゾトレ】

初登場となるKis-My-Ft2宮田俊哉くんと大谷亮平さん。宮田くんは宇治原史規さんと、大谷さんは久本雅美さんとペアを組む。イケメン大谷さんとのコンビで久本さんは大張り切り。実力以上の力を発揮するのか?りんごちゃんはタカさんと、草野満代さんはトシさんと、アグネス・チャンさんは有田哲平さんと、それぞれペアを組む。新コーナー『書いてスッキリ思い出し!送りがなナゾトレ』も登場。

11月5日(火)24:55~【キスマイ超BUSAIKU!?】

『オンナはそういうのが一番キライ』彼女に「何フェチ?」と聞かれた時の完璧な答え方は?理解不能!スタジオに悲鳴…一体何が!?▽ゲストのフェチを宮田くんが実践
(フジテレビで10月24日に放送された番組です。)

RECOMMEND