1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. what's in FUKUDA bag?【筋肉王企画 Vol.89】

ピックアップ

pickup

2020.10.16

what's in FUKUDA bag?【筋肉王企画 Vol.89】

皆さんこんばんは、
サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

僕は小さい頃から「いつか自分は有名になるだろう」
と思って生きてきました。

 

同時に、有名になれたらやってみたいことがいくつかありました。

 

その中の一つが、
「what's in my bag」でした。

 

「what's in my bag」とは、モデルやタレントが、
自分が普段使っているバッグの中身を紹介するという企画です。

 

「そんなの面白いか?」と思う方も多いと思いますが、
これが意外と面白いんです(笑)

 

例えば、

大好きなモデルがたまたま自分と同じイヤホンを使ってたり、
憧れているタレントがまさかの100均の商品を使ってたり(笑)

youtubeで結構皆さんやっているので見てください!

 

そんな中、ちょうど僕がバッグを夏物から冬物に戻そうと思っていた頃だったので、
お恥ずかしながら「what's in fukuda bag」をやらせて頂こうかなと思います!(笑)

 

まずはバッグはこちら!

アンダーアーマーさんの3wayバッグです。
リュックにも出来るし通常のバッグにも出来るし優秀な奴です!

 

ポケットは小さいのが3つと大きいのが2つあります。

まずは小さい方から紹介します。

1段目はこちら!

  • 除菌シート
  • 除菌スプレー
  • 良い匂いになるコロコロボール
  • 最強リップ
  • 最強目薬(人生で80本目くらいです)
  • ニベア
  • ニキビ薬

主に医薬品ですね!

2段目はこちら!

  • 香水×2(気分によって変えます)
  • バッティングセンターのカード
  • ヤマシロンのカード

趣味系ですね!

 

3段目はこちら!

  • 名刺入れ
  • ミニ財布
  • キーケース
  • 簡易充電器
  • イヤホン
  • 車のキーとハルクとミスターポテトヘッドのキーホルダー(一番気に入ってます笑)
  • 目薬(気分によって変えてます)

 

次に大きなポケットの紹介です。

一つ目はこちら!

  • タオル
  • Tシャツ
  • ハーフパンツ
  • 靴下
  • 湿布

ゴリゴリ筋トレグッズですね!笑

二つ目はこちら!

  • 仕事用品!

 

以上です!笑
ようやく仕事らしいものが出てきましたね(汗)なにも出てこないかと思いました…

以上!僕のカバンの中身紹介でした!

 

なにが言いたかったかというと、
僕はいつでも鍛える準備は出来ているということです!笑

 

ということで、
紹介した商品の企業様のご協賛お待ちしております…


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:新木優子さん(鼻が眉間くらいから生えてる人)
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:東京支社長になって新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND