アナウンサー

announcer

波佐間 崇晃のブログ記事

2020.10.15

毎日毎日僕らは鉄板の

ときたら、普及の名曲
「およげたいやきくん」が浮かぶでしょう。

社会人になってこの歌詞を聞くと、なぜでしょうか…妙に共感するものがあります。

 

10月13日(火)からリニューアルスタートした新コーナー「さがQ7」!!

(これまでのコーナー名は解決さがQでした)
 

7分で佐賀にまつわる謎を解明するというこのコーナー、皆さんご覧になりましたか??
こちら、担当のSディレクター。

昨年の春まで報道記者だったSディレクター。
当時は仕事後に飲みに行ったり、バッティングセンターに行ったりしたものです。

その彼が夕方ニュース後に↓をくれました!!

神埼市にある「日本一たい焼」のたい焼きです!!

その名に恥じぬ美味しさは佐賀県民の多くが知るところ。

私がもらったのはカスタード味。
濃厚な甘さ。サクサクした皮の食感も絶妙。超絶美味しかったです(*´-`)

ちなみに私は頭から食べる派。
まずはしっかり甘さを堪能し、カリっとした尻尾を楽しむパターンが好きなのです。
あぁ。たい焼きがある時代に生まれてくることができて本当に幸せです。

 

たい焼きをもらったから言う訳ではありませんが…

「さがQ7」は毎週火曜日O.A.です!是非ご覧下さい!!

(担当は橋爪アナなので私は出ていません笑)

波佐間 崇晃
波佐間 崇晃
波佐間と書いてハザマと読みます!「は」っきり、「ざ」んしんに、「ま」ごころを込めて…放送に全力投球します!一言入魂!!
RECOMMEND