アナウンサー

announcer

花田 百合奈のブログ記事

2019.07.24

唐津で中継!

唐津weekという事で

昨日は唐津からお届けしました!

 

遠出する時の楽しみの1つがランチ☆彡

 

出発前にスタッフと話して

7月4日にグルメハンターで紹介した

『めん処 り庵』さんに行くことに!

 

ここだけの話し、私たちスタッフも番組を参考に行くことが多々(笑)

 

鶏の濃厚なスープが

泡のお陰で麺によく絡んでgoodでした!!(*^^)b

続いては「わらしべ長者の旅」でお世話になった

confectionTSURUYAさんにも

 

わらしべでも紹介し、喉も渇いていたので、

流行のタピオカドリンクを注文(^O^)

テュルンとした黒糖タピオカが美味しかったです♪

そして満面の笑みを浮かべているおほさん・・・

なぜかと言うと、

お天気中継場所でお世話になったTea&Space基幸庵さんに

おほさんは“抹茶かき氷”を

私は“抹茶アフォガード”をご馳走していただいて

嬉しさと美味しさからでした(*^_^*)

 

唐津の“素敵な人”と“美味しい物”に

出会えた最高の1日でした(*^^)

 

唐津の皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 

花田 百合奈
花田 百合奈
視聴者の皆さんのタメになるだけでなく、笑顔につながる番組をお届けできるよう頑張ります☆
RECOMMEND