1. TOP
  2. 記事一覧
  3. アナウンサー
  4. 花田 百合奈
  5. スペシャルMC山里さんと♪

アナウンサー

announcer

花田 百合奈のブログ記事

2019.07.21

スペシャルMC山里さんと♪

サガテレビ開局50周年記念の特番を無事に終えました!!

見てくださった皆さん、ありがとうございました(*´∀`*)ノ。+゚*。

スペシャルMCとして、あの日本中が羨む芸人の山里さんが番組を盛り上げてくださいました!!

的確な突っ込みや、受け答えなどさすがだな!!と思いながらの4時間でした+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

皆さんに支えられての50周年!!

これからも佐賀県を盛り上げるべく、視聴者の皆さんに寄り添った番組作りをアナウンサーそしてディレクターの1人として励んでいきます!

これからもよろしくお願いします(*^_^*)人

花田 百合奈
花田 百合奈
視聴者の皆さんのタメになるだけでなく、笑顔につながる番組をお届けできるよう頑張ります☆
RECOMMEND