1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. vs花田アナ【筋肉王企画 Vol.83】

ピックアップ

pickup

2020.10.08

vs花田アナ【筋肉王企画 Vol.83】

皆さんこんばんは、
サガテレビ三階西側最強のバルク福田です。

 

 

「「「 閲覧数 」」」

 

これは僕がブログを書く上ですごく気にしていることです
どんだけ「これはいける!」と思った記事でも、
全く閲覧数が伸びなければ書いた意味がありません。

 

書いた自分だけが満足する、
いわゆる自己満で終わってしまいます。

 

 

そんな中、
ここ1ヶ月の閲覧数を管理人から出して頂きました。

 

なんと、、、
筋肉王ブログ、、、

 

 

 

伸び悩んでおります、、、!

 

当初の閲覧数ほどの伸びがないのです(泣)

 

基本的に物事は時間をかければかけるだけ、
上達していくものです。

 

ただ、この筋肉王ブログは伸び悩んでおります。

 

「他の記事と比べてどうかな〜?」と思って見せてもらったら、その中でひとつ閲覧数がエグい記事がありました。

 

 

タイトルは、

「サガテレビで屋外イベント!あすまで☆」
(※これ以上閲覧数が増えてしまっては追いつけなくなるのでリンクは貼りません)

 

この記事を書いたのは、
サガテレビ女子アナのリーダー花田百合奈アナウンサーでした!

 

 

「くそっ、、、してやられた、、、」

 

僕は心の声が表に出てしまいました。

 

 

こんな汚い言葉を言ってしまったのには訳があります。

 

 

 

話は数ヶ月前に遡ります。

 

この筋肉王ブログを始めた当初、
色んな方から「読んでるよ!」と言ってもらっていました。

 

花田アナもその一人でした。

 

福ちゃ〜ん、おもろいことやりよるや〜ん?私も筋トレ始めたいわ〜

こんな感じで優しく声をかけてくれました。

 

「花田さんも筋肉王のメンバー入りですね!」
こんなウキウキな会話もしていました。

 

 

 

 

だがしかし、
それも花田アナの罠でした、、、

 

僕たちがコツコツブログを書いている中、
「筋肉要素」が一ミリもない記事で、
僕たちの約20倍の閲覧数を叩き出していたのです!

 

しかも!
筋肉という泥臭い内容とは真逆の、
可愛い絵文字やカラフルな色使いの記事でした

 

ぐぐぐ、、、

 

もうこれは裏切り行為と言っても過言ではないでしょう!!!

 

 

僕はもう怒り心頭です。

下剋上です!

 

 

「美」に真っ向から立ち向かって、

叩きのめしてやろうと思います!

 

僕は必ず花田さんの記事の閲覧数を超える記事を書いてみせます!

 

このブログを始めた当初、
「飛ぶ鳥を落とす勢い」と宣言しましたが、
この例え方は間違っておりました。

 

「綺麗に咲く花を摘む勢い」で、
やっていこうと思います!
※花田アナだけに

 

ということで、
コアな読者の皆様、
これからも筋肉王ブログをよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

ps 花田さんファンの皆様、
全部冗談ですので僕のことを嫌いにならないでください(笑)

ps 花田さん、今度ブログコラボしてください(笑)お願いします。

 


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:新木優子さん(鼻が眉間くらいから生えてる人)
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:東京支社長になって新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND