1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 「探しに行こうよ」をメガモッツが踊ってみた~撮影現場に密着!~

ピックアップ

pickup

2019.05.22

「探しに行こうよ」をメガモッツが踊ってみた~撮影現場に密着!~

みんなの投稿第2弾「探しに行こうよ」のダンスにメガモッツが挑戦!サガマル班はその撮影現場にお邪魔しました。

スタジオ撮影開始!

午前10時。スタジオでの撮影開始です。実際に放送する映像にはCGが入るので、緑の背景をバックに撮影します。
カメラ調整も兼ねて、2人で練習。
ついに本番!まずは池内さん。

諸事情により、3~4回踊る事になってしまった池内さん。疲れた顔は見せず、ずっと笑顔です。

次はどっぺるさん。
一発OK!素晴らしい~!
実は、スタジオ撮影が始まる前に、サガテレビ屋上でもダンスの撮影をしていたお2人。そのダンスに合わせて流す、ナレーションを録音しています。
録音の合間に撮影スタッフと談笑。
続いてダンス動画募集のお知らせを撮影。
撮影したシーンをちょっとだけお見せします。
お昼前に撮影は無事終了。お2人ともお疲れ様でした!

オフショット⁉

WEB用に撮影します!とお伝えしたところ、池内さんから、こんなサービスショットを頂きました(笑)
ありがとうございます!

お腹を動かしてミランバ君を笑わせているお2人。どっぺるさん!ちゃんと使ってますよ~(笑)

ダンス動画募集中!

みんなの投稿第2弾「探しに行こうよ」では、皆さんからのダンス動画を絶賛募集中です!


RECOMMEND