1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. ベントオーバーロウに恋した男【筋肉王企画 Vol.79】

ピックアップ

pickup

2020.10.02

ベントオーバーロウに恋した男【筋肉王企画 Vol.79】

皆さんこんばんは、
サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

僕、恋してます。

 

 

相手はベントオーバーロウさんという方です。

 

長所は背中を大きくしてくれます。
短所は・・・没頭してしまうことです・・・♡

 

一度ベントオーバーロウを始めると、
時間と我を忘れてやりこんでしまいます・・・

 

僕から時間とハートを奪った罪な奴です・・・

 

 

そんな僕は昨日もベントオーバーロウをたくさんしました。
50キロのアップから始まり、
60、65キロと重量を増やしていきました。
65キロが上げれなくなっても、
55、50キロと重量を下げてやり続けました。

ただ・・・
人間にはどうしても“限界”が訪れます。

 

「もうダメかな?・・・」
「もうやめようかな・・・」

 

そう思った瞬間でした。

 

付けていたappleさんのair podsからこんな歌詞が流れてきました。
※appleさん協賛してください

 

 

 

 

「超えて~超えて~超えて~流した涙はいつしか~一筋の光に変わる~」

 

 

 

そう。
ゆずさんの「虹」でした。

 

なぜだろう?
鏡に映る自分が、日の丸を背負うトップアスリートに見えました。

 

そして自分の後ろに何千人ものファンの姿が見えました。

 

 

僕は腕を思いっきり引き続けました。

 

「腕がちぎれてもいい」
そんな気持ちでバーベルを股関節へ引き続けました。

 

 

結果、
僕の背中は

 

バンプキンケーキのように膨れ上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※パンプアップだけに

 

 

 

 

という、酔った勢いで書いた、
0.1割盛りのブログでした。


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:新木優子さん(鼻が眉間くらいから生えてる人)
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:東京支社長になって新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND