アナウンサー

announcer

波佐間 崇晃のブログ記事

2019.05.17

日帰りツアーで

幼少期を過ごした福岡県糸島市に遊びに行ってきました!

 

↓は糸島の象徴とも言われる「可也山」です(*´∀`)

「糸島富士」や「小富士」と呼ぶ人も。とにかく象徴です。

糸島駅伝ではこの山のふもとを周回するんですよ~!

 

可也山を見ながら、この日まず向かったのは「糸島クラフトフェス」

アクセサリーや雑貨がたくさん並んでいました(≧∇≦*) 見ているだけでホッとします。

近年糸島にはクラフト作家が増えていて、このようなイベントも珍しくありません。

 

会場に売っていた糸島サイダー

これがまた美味しい!!

甘さ控えめでクセになります!

 

↓は地元中の地元!二見ヶ浦です。

鳥居の先に見える夫婦岩は恋愛成就のパワースポットとしても注目されています(✿˘艸˘✿)

 

めっちゃ人がいる・・・!!!

私が住んでいた頃では考えられません。海水浴シーズンは人がいましたが・・・

 

ちなみに我が家にはこんなお守りがあります。

ご利益は・・・

 

 

きっと・・・

 

 

あると思います!!!

 

糸島ツアーの締めはこちら٩(ˊᗜˋ*)و

玄海灘を眺めながら食べる塩プリン。最高です!!

 

束の間の、ふるさと帰り。リフレッシュできました(´∀`*)

波佐間 崇晃
波佐間 崇晃
波佐間と書いてハザマと読みます!「は」っきり、「ざ」んしんに、「ま」ごころを込めて…放送に全力投球します!一言入魂!!
RECOMMEND