アナウンサー

announcer

森 麻衣子のブログ記事

2024.04.19

春のおでかけ

前回のブログから間があいてしまいました。

 

 

 

その間に

前回紹介した、我が家に新しく迎えたワンコは1才を過ぎました。

 

 

 

ミニチュアシュナウザー白のメス

「ゆきだるま」ちゃん

毎日ハイテンションではしゃぎまくっています。

 

 

 

天真爛漫で、誰にでも自分から懐いていくタイプなので

たくさんお友達もできました。

近所の子どもたちからも大人気!

 

 

 

ゆきだるまは、兄・五右衛門にちょっかいをかけることが趣味なので

五右衛門はいつも大変そう。。。

 

そんな2匹を連れて先日、福岡市の西部運動公園に遊びに行ってきました。

 

 

 

二匹ともお出かけが大好きなので大はしゃぎ!!

 

 

 

ゆきだるまは途中、お尻にツツジの花がくっ付いたままご機嫌で走っていました。

いいお天気に誘われて、正義の味方らしき方も日向ぼっこされていましたよ。

(子どもの忘れ物でしょうか)

2匹と走りまくったり、お花を愛でたり、他のワンコと触れ合ったり

とても満喫できました。

もう、二匹とも目がキラキラ輝いているんですよ♡

そんな姿を見ていたら、色々なところに連れていってあげたいなって思うのです。

 

 

 

今月末には、ある場所にドッグランがオープンする予定なので、

そこに一緒に遊びに行くのが楽しみです!

喜ぶだろうなぁ♡

 

 

 

行楽の季節、ゴールデンウィークも近付いてきましたが

みなさんはどのように過ごされますか?

 

 

 

気温が高い日も続いているので、

体調管理もしっかりしながら満喫したいですね!

本文を入力してください
森 麻衣子
森 麻衣子
「読む」ではなく「伝える」アナウンサーでありたいです。
RECOMMEND