1. TOP
  2. 記事一覧
  3. アナウンサー
  4. 波佐間 崇晃
  5. 2023年もよろしくお願いします

アナウンサー

announcer

波佐間 崇晃のブログ記事

2023.01.09

2023年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます!

皆さんは年末年始、いかがすごされましたか?

1月2日の初詣は桜井神社(福岡県糸島市)に行ってきました。

これは波佐間家の恒例行事です笑

 

かなりの参拝客。

数年前から話題になっているのですが、嵐のファンの方もいらっしゃるようです。

おみくじは・・・

末吉。吉の末・・・あまりよろしくないようです(;^_^A

初詣の後は二見ヶ浦へ。ここの夫婦岩を見るまでがお決まりです。

青い空と白鳥居のコントラストが美しい…。

皆さん今年もどうぞよろしくお願いします!!

波佐間 崇晃
波佐間 崇晃
波佐間と書いてハザマと読みます!「は」っきり、「ざ」んしんに、「ま」ごころを込めて…放送に全力投球します!一言入魂!!
RECOMMEND