1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

ピックアップ

pickup

2020.09.15

ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

ジャニヲタ広報多忙につき、しばらくシンプルバージョンでお届けしますm(__)m

9/18(金)~20(日)のPICKUP番組です!!

  • 9/18(金)
    9:50~「失恋ショコラティエ(再)」主人公・爽太役で松本潤くん(嵐)、ライバル店「リクドー」スタッフ関谷役で加藤シゲアキくん(NEWS)が出演中!
    19:00~「坂上どうぶつ王国」髙橋海人くん(King&Prince)が動物28匹、人間7人の大家族にホームステイ!我が家のお利口さんグランプリにHiHi Jets橋本涼が愛犬ティアラちゃんと参戦!!
    22:00~「ダウンタウンなう」に河合郁人くん(A.B.C-Z)が登場!
    23:40~「ネタパレ」増田貴久くん(NEWS)がMCで出演中!
  • 9/19(土)
    15:00~「キスマイ超BUSAIKU!?」衝撃コント新企画始動!令和のブサイクな恋
    21:00~「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」審査員で八乙女光くん(Hey!Say!JUMP)が登場!

9/18(金)9:50~「失恋ショコラティエ(再)」

第8回 ついに間男に成り上がったよ

爽太(松本潤)は、紗絵子(石原さとみ)が自分とキスしたことが信じられず、その理由をあれこれ想像するもわからずに困惑する。バレンタインデーが終わり、「ショコラ・ヴィ」は平穏を取り戻す。爽太は余裕があると紗絵子のことを考えてしまうため疲労を募らせる。ホワイトデーまでに紗絵子から返事がもらえなければ、えれな(水原希子)と新しい関係を始めようと爽太は心に決めていた。その直後、爽太が閉店の準備をしに外へ出ると、通りに紗絵子が立っていた。大きなトランクとカバンを抱えた紗絵子に爽太は…。

9/18(金)19:00~「坂上どうぶつ王国」

徳島県・美馬市の山奥の集落に、犬と猫、ヤギ、ニワトリなどあわせて20匹以上の動物と暮らしている、父と母、5人の子供たち。この“どうぶつ大家族”にKing & Prince髙橋海人がホームステイ!

愛犬と飼い主さんの絆を確かめる、我が家のお利口さんグランプリ。おやつやおもちゃ、ごちそうなどさまざまな誘惑が待ち受けるコースを、その誘惑に負けず飼い主さんのもとにたどり着くことができるのか?タイムを競う。HiHi Jets橋本涼も愛犬と参戦。

9/18(金)22:00~「ダウンタウンなう」

人志松本のツマミ話を開催。古市憲寿の芸能人も神頼みする?の話、さまぁ~ず大竹が他人の食べ方が気になる・・・相方の三村のカップラーメンの食べ方とは?汚い水回りに冷める河合郁人、夏菜が飲み会で噛まれた大物芸人とは?ノブがモテたくない理由などなど、酒のツマミにちょうどいい話を披露します。

9/18(金)23:40~「ネタパレ」

スペシャルゲストに、石原さとみが来店。〈ネタパレ限定!完全リモートバーチャルネタSP!〉。映像合成技術を生かしたスペシャルなネタをお届けします。こだわりの背景を合成したバーチャルな世界で、EXIT、チョコレートプラネット、宮下草薙ら売れっ子芸人たちが新作ネタを披露。さらに、新企画!〈ニュースターパレードバーチャル版〉。ネクストブレイク芸人さん4組が1分以内のショートネタを披露!最後に南原清隆支配人が選ぶMVPに輝いた芸人さんには金一封を贈呈します!

9/19(土)15:00~「キスマイ超BUSAIKU!?」

いつも彼女のマイコを喜ばせようと悪戦苦闘してきたメンバーに、新たなチャレンジ企画がスタートした。それは…コント企画「令和のブサイクな恋」!

パク・セロイに憧れすぎて…:あの人気韓国ドラマ『梨泰院クラス』の主人公、パク・セロイに憧れすぎている飲食店の店長を、藤ヶ谷太輔が演じる。藤ヶ谷の熱演に、キスマイメンバーや女性ゲストらは「何なの?このコーナー!」「いきなり始まった!」と大興奮。

美意識高過ぎな“TaMatt”:玉森裕太が演じる美意識高過ぎな彼氏「TaMatt」。キスマイメンバーも玉森のハマりっぷりに大爆笑、「ちょっと盛りすぎじゃない?」の衝撃ビジュアルをお楽しみに!

9/19(土)21:00~「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」

審査員で八乙女光くん(Hey!Say!JUMP)が登場!

今回は「昭和アイドル対決」「ジャニーズ対決」「女性グループ対決」「豪華コラボ対決」「ドラマ主題歌対決」「ヒット曲対決」など、さまざまなものまね対決の好カードがめじろ押し。「昭和アイドル対決」では、ものまね女王・ミラクルひかると、昨年の『ものまね王座決定戦』のファイナリスト・ファーストサマーウイカが最強タッグを結成。挑戦するものまねはピンク・レディー。対する友近は、南野陽子のものまねに初挑戦する。「ジャニーズ対決」では、大好評の番組限定ユニット“ものまね嵐”が登場し、主演ドラマの主題歌5曲を披露する。「女性グループ対決」では、キンタロー。率いる超重量級ユニットSBK48と春風みずほが、楽器をもたないパンクバンドとして人気急上昇中のBiSHのものまねに初挑戦!対する、おばたのお兄さんは音楽プロデューサーのJ.Y.Parkに扮(ふん)し、フジテレビ女性アナウンサー宮司愛海、堤礼実、杉原千尋、藤本万梨乃によるNiziUを召集して追加緊急オーディションを開催?

RECOMMEND