1. TOP
  2. 記事一覧
  3. スポット
  4. マンツーマンのパーソナルトレーニング「Make&Space」

スポット

spot

2022.05.17

マンツーマンのパーソナルトレーニング「Make&Space」

佐賀駅のすぐそばにあるパーソナルトレーニングジム 「Make&Space」

こちらでは、人それぞれに合ったトレーニングをマンツーマンで指導!

まずは、どんな体になりたいかなどのカウンセリングを受けたあと、ストレッチで体をほぐしてから、トレーニングを体験します!
背中・腕を鍛えるエクササイズ

効果的な練習法をトレーナーが指導してくれます。

二の腕・大胸筋を鍛えるエクササイズ

このようにして、いろんな種類のトレーニングを、マンツーマン指導を受けながらこなしていくんです。

ラットプルダウン

二の腕・背中を鍛えるエクササイズ

運動しているときに、褒めてくれるのはとっても嬉しいですね!

バトルロープ 

全身を鍛えるエクササイズ
バトルロープという全身を鍛えるエクササイズを、体験させてもらいました。

※通常初心者は体験しないプログラムです

ロープにとても重みがあるため、逆に振り回されることも…!
マンツーマンで指導してくれる、パーソナルトレーニング30分×8回コースのお値段は2万9800円!
初回限定

1000円(60分)の体験コース有り


Make&Space

住所:佐賀市駅前中央

【2022年5月16日放送 かちかちPress 勝手に大検証より】
RECOMMEND