アナウンサー

announcer

花田 百合奈のブログ記事

2022.05.13

GWが懐かしい~♪

気付けばGWから1週間が経ちますね!

皆さん、噂の5月病は大丈夫でしたか?(*´艸`*)

 

わたしはGWに、久しぶりに親友とその子供たちに会えたので

また会いたいロスです(笑)

海が一望できる芝の上にレジャーシートを広げて

美味しい料理を皆で楽しむ(*´﹀`*)

 

子供たちとシロツメクサを集めて遊ぶ*:゚・☆

 

何気ない日常が一番幸せなそんなGWでした

あっ、でもやっぱり美味しいモノは欠かせない(*´罒`*)

帰る前にはバッチリスイーツも食べて帰りましたとさ(笑)

 

花田 百合奈
花田 百合奈
視聴者の皆さんのタメになるだけでなく、笑顔につながる番組をお届けできるよう頑張ります☆
RECOMMEND