アナウンサー

announcer

花田 百合奈のブログ記事

2022.04.20

大好きなあの子に会いに♪

幼い頃から常に動物がいる環境で育った私は

たまに癒しを求めて動物園

 

今回のお目当てはリスザル

直接エサをあげられるので

エサを求めて肩に乗ってきてくれるのです!(*/▽\*)

 

でもエサをもらったらすぐ違う場所に行くツンデレな一面も(笑)

 

そんな時出会ったのがクロキツネザル

 

リスザルより大きくて見た目は少し怖かったけど

手から1つ1つ丁寧にエサを食べてくれる優しい姿

一気に心奪われました。まさにキュンというやつです。笑

 

人も動物も見た目じゃない。と心の中で一人勝手に実感。笑

 

さらに、この日はこんな出会いも。

 

写真左:横に座ったら立ち上がり通り過ぎようとするカピバラ

と思いきや、、、

写真右:再び隣に座り直してくれたカピバラさん

 

どうやら、ここの園の動物たちは

人のキュンポイントを知り尽くしているプロ集団のようです。

 

そんなこんなで最高に癒された私は

また近々ここの(長崎バイオパーク)動物たちに会いにゆくことでしょう。

 

キュンしたい皆さんも是非。オススメです╭( ・ㅂ・)و

 

花田 百合奈
花田 百合奈
視聴者の皆さんのタメになるだけでなく、笑顔につながる番組をお届けできるよう頑張ります☆
RECOMMEND