1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 頑張れ!受験生!【筋肉王企画 Vol.409】

ピックアップ

pickup

2022.02.28

頑張れ!受験生!【筋肉王企画 Vol.409】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

先日博多出張があり、なおかつ駐車場が僕の母校「北九州予備校 博多駅校」の目の前だったので、ひさびさに凱旋してきました。

スタッフの方々がこの時期が一番忙しいことは、長年の経験(二浪)から分かっていたので、栄養ドリンクを差し入れしました。

 

お世話になった方々はいらっしゃらず、お会い出来ませんでしたが、あの独特の空気を味わえたことは、なんか元気を貰えました。

 

頑張ってる人を見て頑張る勇気を貰う、

本来であれば応援しないといけない立場ですが、逆に元気を貰いました。

 

 

なかなか点数が取れなかったり、

第一志望の大学に受からなかったり、

色々あると思いますが大丈夫ですよ。

 

 

皆さんが「遅れ」と思っている一年は、決して遠回りではなく「周り道」です。

 

ストレートで受かった人より沢山の景色を見るための、大切な一年です。

 

誇りを持って残りの数日頑張ってください!

 

あとは、挑戦できる環境を提供してくれた、家族だったり、友達だったり、学校の先生だったり、色んな方に感謝の言葉を伝える数日にしてください!

 

 

you can do it!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND