1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 痩せまっしぐら【筋肉王企画 Vol.404】

ピックアップ

pickup

2022.02.18

痩せまっしぐら【筋肉王企画 Vol.404】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

もうね、

最近「痩せ」がヤバいです。

年末年始より5キロ痩せてますからね?

 

今だから言えますが、

年始に「ん〜最近ちゃんと食事気をつけてるから78キロくらいかな?」と思って体重計乗ったら、

 

まさかの「87キロ」でしたからね(笑)

 

まさかの数字が逆(笑)

さすがに自分でも管理出来てなくてビビりました。

 

今が82キロまで落としたので、

2月以内に79キロまで落とします。

僕からしたらマジでイージーです。

 

それで3月いっぱいで75キロまで落として、

4月いっぱいで夢の69キロまで落とします。

 

たぶん69キロって中学生以来なってない気がします…

 

僕のベスト体型が高校2年生の頃の72キロだったので、あれを下回るとなるとだいぶ良い感じになると思います。

 

よしよしよし。

 

当ブログの管理人が嫉妬するくらい痩せてやろうと思います!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND