1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. ・216【筋肉王企画 Vol.402】

ピックアップ

pickup

2022.02.16

・216【筋肉王企画 Vol.402】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

いや~2月16日です。

そう、僕の車のナンバーです。

 

「誕生日」というわけでもなく、

恋人との「記念日」というわけではありません。

 

いぇす。

映画「007」の主人公・ジェームズボンドが乗っている車のナンバーなんです。

 

彼が乗っているアストンマーチン、めちゃくちゃイケてます。

死ぬほどイケてます。

 

19歳の頃に一目惚れして以来、

僕の将来の夢は「アストンマーチンに乗ること」です。

 

大学生の頃は20代では乗れるだろうと思ってました。

しかし、実際にサラリーマンになってみて、

「あ、アストンマーチンってサラリーマンじゃ買えないな」と気付きました。

 

でも、「思考は現実化する」ということで、

僕は絶対に買える日が来ると信じています。

 

 

そんな日が来るまで、

僕はどれだけ車を買い替えても、番号だけは「216」のままにしていようと思います。

 

いつまでも野望だけは捨てないようにしようと思います。

 

いつかきっと乗れる日が来ると信じて、

今日も僕は運を動かします。

(ジムに行ってきます)


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND