1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 【近況報告】シャツのぴちぴち具合について【筋肉王企画 Vol.400】

ピックアップ

pickup

2022.02.14

【近況報告】シャツのぴちぴち具合について【筋肉王企画 Vol.400】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

先日、仕事用のシャツをワンサイズ小さいものを買ったと書きました。

 

それ以降、ピチピチで気持ち悪い状況下で仕事をしてきました。

「くっそ、早くゆったり着たい…」

そんな思いで生きてきました。

 

 

その結果、

僕は日ごろの食事の摂取量だったり、

摂取するタイミングだったりを見直すようになりました。

 

あれから1ヶ月が経ちました。

体重も3キロ弱落ち、肌艶も良くなった気がします。

 

なにより、

今朝そのシャツを着たら心なしか「ゆったり」なっていた気がしました。

 

嬉しいことです。

 

ただ、さきほど鏡を見たら、

まだまだベルトに贅肉が乗っていました…

 

 

そう、まだまだってことです。

 

でも、少しずつでも成果が見えるってモチベーションになりますよね。

 

これからも熊本大会目指して、

ボディメイク頑張ります!!!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND