アナウンサー

announcer

花田 百合奈のブログ記事

2022.02.10

❤YouTube配信2/14復活❤

皆さま、お待たせしました~( ,,・ิω・ิ,, )

待ってない?いや、前回大好評だったはず…笑

 

今年もやります!!しかもレベルUPして*:゚・☆

ヨシキハナちゃんタカシのぶっちゃけバレンタイン

 

今回は特別に!サガン鳥栖高橋義希SRO

出演してくださいます!!(゚Д゚ノ)ノ

 

地上波では流せないあの、私たちのぶっちゃけトーク

高橋SROが出て大丈夫なんだろうか・・・

ズバズバ何でも聞いて良いのだろうか??(⦿_⦿)

 

でも高橋SROは言ってくれました

なんでも答えますと。

 

その言葉を信じて、花田とタカシは

サガテレビを代表して、いや全国のファンを代表して

切り込みたいと思います!!o(`^´*)┛

 

そして・・・あの大人気!?

かわいいボイスコーナー今年もあります(*/▽\*)
(知らない方に説明すると、花田に言ってほしい言葉を募集して
花田がいかにかわいく囁けるかという何ともシュールな企画です)

 

みなさんからのリクエストにお応えするので

今年もメッセージお待ちしていますね♪(*´∨`*)

 

恥ずかしさで変な汗が出ますが・・・

今年も頑張ります!!!笑

 

YouTube視聴はここをクリックしてくださいね
(※公開2/14(月)19:30~)

 

花田 百合奈
花田 百合奈
視聴者の皆さんのタメになるだけでなく、笑顔につながる番組をお届けできるよう頑張ります☆
RECOMMEND