1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 明日開幕!【筋肉王企画 Vol.392】

ピックアップ

pickup

2022.02.01

明日開幕!【筋肉王企画 Vol.392】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

明日から冬季オリンピック始まりますね!

もうね、僕大好きなんですよ…

冬季オリンピック大好き!

 

ルールの理解が曖昧な中、皆さん予選を見始めて、

選手が勝ち進むにつれてルールを理解し始めて、

決勝では超にわかファンな状態で超応援するって感じが好きなんですよ。

 

 

「俺、古参」的な感じでマウントを取ってくる人がいなくて、

皆で平等に楽しめる、それが大好きなんです。

 

 

大学時代、HUBという多国籍な方々が集まるバーの歌舞伎町店のテレビのチャンネルを奪い合うという出来事がありました。

 

「海外サッカーを見たい勢」と、

「パシュートを見たい我々」で争いました。

 

 

結果、僕たちの「パシュートを見て後悔させない!」という決意で、

チャンネルを奪うことが出来ました。

 

 

その結果、

始めは乗り気じゃなかった人たちも、

試合が終盤になるにつれて「いけ!高木!」みたいな感じで、超盛り上がりました(笑)

 

僕の友人が「解説者」みたいになってたのもおもろかったです(笑)

 

という、

色々あった冬季オリンピック。

 

明日から開幕ということでめちゃくちゃ楽しみです!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND