1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 食べて食べて食べて!【筋肉王企画 Vol.390】

ピックアップ

pickup

2022.01.28

食べて食べて食べて!【筋肉王企画 Vol.390】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

本日、昼ご飯は「トリモテ」がやられている、

お弁当の販売会で購入してきました!

 

今日はすいびさんのステーキ弁当を購入しました。

昼からステーキ・・・

夜の華金が出来ないこのご時世、

昼にこんぐらいやっても罰は当たらないと思います!

 

「ここにビールがあれば…」

それは明日の昼ご飯で実践しようと思います。

 

よし、明日は11時からジムに行って、

12時半くらいに弁当買って、

13時には青空のもとビールと一緒にかきこめたらと思います!

 

 

トリモテの方がSNSで言っていました。

 

「色々不平不満を言う前にまず行動!」と。

めちゃめちゃいい言葉だと思います。

 

飲食店の方々は、僕たちが想像できないくらい大変な日々だと思います。

そんな中、僕たちに出来ること、

 

 

それは、

 

「めっちゃ食べる」

 

これに尽きると思います。

 

 

ここしばらくは自炊は少しお休みして、

 

トリモテとかテイクアウトとかの、

色んなサービスを利用してたくさん食べましょう!

 

 

チーム佐賀でこのご時世を乗り切りましょう!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND