1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 2022年の目標【筋肉王企画 Vol.375】

ピックアップ

pickup

2022.01.06

2022年の目標【筋肉王企画 Vol.375】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

いや~開けましたね。1年が。

開けるのが怖かったですが、なんだかんだ楽しそうな1年になりそうです。

 

 

そんな僕の目標を発表します。

 

①洗濯機を2日に1回は回す

年末は暇だったのでこのペースで回しました。

一度に干す量が少ないことの楽さ、

そして心が何故か落ち着くことに気が付きました。

 

②食べたら食器をすぐ洗う

年末は暇だったのでこのペースで洗いました。

一度に洗う量が少ないことの楽さ、

そして心が何故か落ち着くことに気が付きました。

 

③食材は食べられる量だけ買う

年末は暇だったのでこのペースで買いました。

食材を貯めこまないことの楽さ、

そして心が何故か落ち着くことに気が付きました。

 

④今年こそフィジークの大会に出る!

 

以上が私の目標になります。

 

全部を見てみると、なんとなく「コツコツすること」で、

人生は豊かになるんだなと感じています。

 

これまで様々なことを「溜めこむ」生き方でしたが、

今年はサササッとひとつずつ片付けられる人間になりたいと思います。

 

そうしたらきっと「サガテレビ最強」の男になれるはずです…

 

よし!今日はジムに行くやる気なかったですが、

ブログを書いていたら元気が出てきたので行ってきます!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND