1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 心はホットに!【筋肉王企画 Vol.372】

ピックアップ

pickup

2021.12.22

心はホットに!【筋肉王企画 Vol.372】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

「お金で買えないものはない」

 

お金持ちが言う言葉です。

 

貧乏な僕の僕からしたら、

「いやいや、買えないものもあるから」

と思っています。

 

 

そんな中、つい先日「定価じゃ買えないけど、割り引いては買えることもあるんだ」と思ったことがありました。

 

ただ、そこには「お金」にプラスして、

「縁」や「運」、そして「行動力」がガッチリと組み合うことで起こる現象だと感じました。

 

 

「こいつ何言ってるんだ?」

と感じてると思いますが、きっといつか会える日が来ると思います。

 

 

今回、僕は人間として一歩を踏み込めた気がしています。

 

これをきっかけに、今後も「縁」と「運」と「行動力」を大切にして、しっかりと生きていこうと思います。

 

 

27歳、冬、

 

ハートは爆発的に燃え上がっております!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND