1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. tiktoker!【筋肉王企画 Vol.357】

ピックアップ

pickup

2021.12.01

tiktoker!【筋肉王企画 Vol.357】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

昨晩、ずっとtiktokを見ていました。

 

「可愛い子のダンス」

「実業家の逸話」

「野球のスーパープレー」

「えぐい煽り運転」

「海外のドッキリ」

 

気が付いたら3時になっていました。

 

 

「恐るべし、tiktok...」

 

それと同時に、27歳男性が深夜に「うひひひ!」と笑いながら見ていた自分にちょっとウケました(笑)

 

 

まあでもcmでも小日向さんが出ているように、tiktokって本当に老若男女問わず楽しめる媒体だなと感じました。

 

 

ということで、

今後は同期の橋爪を起用した敏腕プロデューサーになれたらと思います!

 

 

※筋トレtiktokerはマジで参考になるのでオススメです!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND