1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 僕と有明海【筋肉王企画 Vol.353】

ピックアップ

pickup

2021.11.25

僕と有明海【筋肉王企画 Vol.353】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

土曜日はアクトクリーンSAGAが開催されます。

 

いつもお世話になっている佐賀の干潟周辺のゴミをかき集めます!

 

僕も参加を始めてこれで3回目になります。

なんとも感慨深い…

 

 

さらに、参加頂いた方には「ミランバくんと森川海人くんのコラボエコボトル」が貰えちゃうんです…!

 

 

サガテレビ、ミランバくんファンの方は是非お越しください!

 

 

話は変わりますが、

僕は佐賀の有明海、干潟には凄く感謝しています。

 

何故なら、

やはり仕事をしていると上手くいかないことや、イライラすることが多々あります。

 

「マジで辞めてやろうかな」

そんなことばかり考えてしまいます。

 

 

そんなときにフラッと有明海の干潟を見に行くと、「あ、俺の悩みってこの雄大な干潟に比べるとちっちぇな、もっと頑張ろう」と思わせてくれます。

 

 

大谷翔平選手を見ると勇気をもらえるように、

有明海も似たようなパワーを持っていると思います。

 

 

「有明海は勇気を貰えるパワースポット」的な流行を作れたら夢のような話ですね。

 

 

ということで、

佐賀県内の悩める皆様、是非有明海にいらしてください!

 

出来れば土曜日のアクトクリーンSAGAにもお越しください!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND