1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. ジャンク福田【筋肉王企画 Vol.350】

ピックアップ

pickup

2021.11.19

ジャンク福田【筋肉王企画 Vol.350】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

まず謝ります。

昨晩最低なことをしました。

 

見てください。

昨晩、宣言通りサバ弁当を買いに行きました。

しかし売ってなかったので、どーしよーかなーと迷っていたら、

目の前にこれが飛び込んできました。

 

 

「今週頑張ったからこれくらいいいか…」

一思いに購入を決断しました。

 

 

からのこれです。

 

 

 

もう、最高でした。

 

セブンイレブン様様でした。

 

 

 

「なんだそれくらいか」

「タイトル詐欺か」

 

そう思われた方、すみません。

 

でも安心して下さい。

ここからです。

 

 

少し残業をして帰っていると、

なんだかまたもやラーメンが食べたくなりました。

 

「さすがにダメだ」

 

分かっていました。

 

「北海道旅行で味噌ラーメンの食べ比べ」ならまだ分かりますが、

 

昨日は余裕でただの平日でした。

 

 

しかし僕のモットーは、

「特別な日に特別なことをしてもそれは普通、

だから普通の日に特別なことをやって生きていこう」です。

 

 

ということで、

僕は2時間ぶりにラーメンを食べました。

 

最高でした。

めっちゃ沁みました。

 

 

という、

思い出的には最高でしたけど、

トレーニー的には最低な一晩でした。

 

ちゃんちゃん


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND