1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. なにわ男子出陣!&いただきハイジャンプSPが放送!ジャニヲタ広報オススメ番組

ピックアップ

pickup

2021.11.12

なにわ男子出陣!&いただきハイジャンプSPが放送!ジャニヲタ広報オススメ番組

本日11/12 なにわ男子がCDデビューしました!!おめでとうございます✨
なにわ男子公式YouTubeにアップされているデビュー曲「初心LOVE(うぶらぶ)」のMVは本日お昼時点でなんと886万回再生を突破!!!
グループのイメージにピッタリな、可愛くてポップな王道ラブソングでデビューします。
小学2年生で入所した藤原丈一郎くんは、約17年9ヶ月のジャニーズJr.生活が終了、念願のデビューを果たしました( ;∀;)

テレビも雑誌もCMもなにわちゃんだらけで、既に注目を集めまくっています!(怒涛のお仕事スケジュールが発表され、メンバーと共にファンも忙しくなってます・・・笑)
大活躍のなにわちゃん、そして新たなスタートとなる関西ジャニーズJr.にもご注目ください(^^)

そして、週明け!
11/15(月)には「いただきハイジャンプ 全国ネットSP」が放送されます!
Hey!Say!JUMPの冠番組であり、メンバーが様々なゲームやたのしい企画(ときどき大クセ企画?)に挑戦する番組です。全国ネットSPということで、佐賀でも放送されますよ~!(やったあああ!!)

今回は超爽快ラップに、バカリズムさん考案のドッキリが仕掛けられる!?
さらにメンバーが思いのすべてをぶっちゃける「スーパー銭トーク」のコーナーでは、知念侑李くんが山田涼介くんについて熱く語ります!
やまちねの間で何が語られるのか気になりすぎますね・・・・
お休み明けでちょっとしんどい月曜日ですが、JUMPをみてパワーをもらいましょう!
盛りだくさんの内容です♪ぜひご覧ください(*^^*)

11/15(月)~11/18(木)のPICK UP番組

「いただきハイジャンプ 全国ネットSP」 11/15(月)23:00~

Hey!Say!JUMPがMCを務めます!
毎週土曜日、MCを務めるHey!Say!JUMPがさまざまなゲームに挑み、多彩な企画をお送りする人気バラエティーが、ついに全国ネットに登場!  まずは、ゲストをテーマにしたバトル「gスポーツ」にバカリズムが登場し、メンバーにドッキリをしかけた対決や、ヤンキーをテーマにしたコーディネート対決をする!さらに、メンバーが思いのすべてをぶっちゃける「スーパー銭トーク」では、デビュー15年目突入の今だからこそ言える「おまえのいいところ」をテーマに、知念侑李が山田涼介について熱く語る。他にも、クイズ韻トロドン!や、新曲『Sing-along』披露と盛りだくさんの内容でお送りする!

番組情報はこちら

「今夜はナゾトレ」11/16(火)19:00~

橋本涼くん(HiHi Jets)がゲスト出演!
不思議映像の謎を解け!小学生向けの実験から40年以上人気のお菓子まで。レゴブロックからも出題。東京オリンピック男子エペ団体優勝・山田優、加納虹輝が初登場。日本フェンシング協会会長の武井壮も出場。橋本涼(HiHi Jets)は柳原可奈子と、フワちゃんは有田哲平と、トラウデン直美はトシと、竹内由恵はタカと、渡辺満里奈は宇治原史規と、ペアを組んで参戦する。

番組情報はこちら

「所JAPAN 」11/16(火) 21:00 〜

生田斗真くん・河合郁人くん(A.B.C-Z)がゲスト出演!
今回は、芸能人の愛用品を大調査する企画「これ作った人、スンゴイですね!」をお届け。  まずは、A.B.C-Z河合郁人が、芸能界のスターが使う“もの”を“マネ”していく「買い物マネ企画」第2弾! ジャニーズの俳優部門を切り開き、映画や舞台で大活躍の実力派スター・生田斗真の楽屋に潜入し、プロカメラマンも使用している超高額カメラや、型崩れしない便利なハンガーなど、愛用品を探していく! さらに、生田が“雲のような履き心地”と絶賛する雪駄を調査! 日本の“伝統”と“現代”が見事に融合したその雪駄に、スタジオも驚き! さらに、実際にお店を訪れた河合が、企画無視で衝動買いしたスンゴイものとは⁉

番組情報はこちら

「TOKIOカケル」11/17(水)23:00~

生田斗真くんがゲスト出演!
今回の“友達ゲスト”は、岡村隆史!そして、通常であれば通称“エンジェルちゃん”と呼ばれるゲストには女性がくるのだが、今回は出演11回目となる生田斗真が登場!  去年10月に結婚を発表した岡村が、独身時代とは何が変わったのか、結婚後の私生活をしゃべりまくる!さらに、番組共演をきっかけに20年来の親友となった国分太一との思い出話や感謝の気持ちを語り、国分はスマホに入っている自分の家族の次に多いという岡村の写真を公開する!そして最後は、番組恒例となった生田のTOKIOモノマネとして、松岡昌宏の新ネタを披露!今回も盛りだくさんの内容でお届けする!

番組情報はこちら

「VS魂」 11/18(木)19:00~

生田斗真くんがゲスト出演!
生田斗真&仲里依紗が交通安全クイズで珍発言!大戸屋での英語力対決で滝沢カレンワールド炸裂!風間がまさかの失態?▽番組主題歌を初披露!サプライズ発表も! 

番組情報はこちら

「千鳥のクセがスゴいネタGP2時間SP」11/18(木)20:00~

生田斗真くんがゲスト出演!河合郁人くん(A.B.C-Z)がネタ披露!
『千鳥のクセがスゴいネタGP』は、千鳥がMCを務め、今輝く人気芸人たちが、普段披露しているネタとは一味違う“クセがスゴいネタ”を披露する番組。スタジオゲストとして、生田斗真と菜々緒が出演する。 2時間SPの今夜もクセスゴ歌謡祭で盛り上がる!クセスゴ界の歌姫・加藤礼愛が久保田かずのぶ(とろサーモン)と共にクセスゴソングを歌い上げるほか、ミスタークセスゴシンガー・日谷ヒロノリも新曲を披露!ほかにも大村朋宏・晴空親子や遠藤章造(ココリコ)&狩野英孝などクセスゴシンガーたちが続々登場する。

番組情報はこちら

RECOMMEND