1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 鳥栖の楽しみ【筋肉王企画 Vol.343】

ピックアップ

pickup

2021.11.10

鳥栖の楽しみ【筋肉王企画 Vol.343】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

はい、定期ネタですみません(汗)

 

本日昼に鳥栖アポがあったので、

またまた来ちゃいました…

 

ライアンカリー様です。

記憶が正しければ先々週も来ました。

そして明日も鳥栖でアポがあるので、おそらく行きます。

 

 

もう鳥栖市真木町付近にアパート借りようかなと思っております!笑

 

 

今月はイベントが多く、なかなかヘビーな1ヶ月ですが、そういうときは「ライアンカリー」に頼って、パワーを貰いたいと思います。

 

 

と、ここまでの文章を昼休みに書いていましたが、

18時(業務時間外)になり、明日の鳥栖のアポがなくなりました。

 

もう悲しいです。

 

明日があると思っていたから、

「ライス&ヌードル」ではなく、「ヌードル」にしました。

 

くくく・・・

 

やはり人生とは、

 

「一瞬を生きる」

 

これに尽きますね。

 

食べたいときに、食べたいものを食べたいだけ食べる。

 

そうやって生きていこう。

 

 

よし、ワンタンスープ飲みます。


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND