1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. やめます【筋肉王企画 Vol.339】

ピックアップ

pickup

2021.11.04

やめます【筋肉王企画 Vol.339】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

先日またゴルフに行きました。

 

 

くっそみたいなスコアでした。

 

この前の98ですが、間違いなく「運」でした。

 

やっぱ僕は下手くそでした。

 

98を出してから色々なことを考えました。

 

「ジャンボ尾崎さんは元々野球選手だったのか〜、俺も昔野球やってたからまだ間に合うかな〜?」

とか、

 

「実家の真裏にゴルフ場あるのも何かの縁かな〜」とか、

 

色々考えました。

 

 

結果、ただのくそ妄想でした。

 

 

やはり僕はスポーツには不向きな人間のようです。

 

ということで、クラブを買い直そうとか、ちょっと良いウェアを買おうかと思ってましたが、全部やめます。

 

その分のお金は全部、プロテインとサプリメント代に充てます。

 

 

「ゴルフ」よ、

少しだったけど俺に夢を見させてくれてありがとう。

 

また数ヶ月後、どうしても断れない機会が来たらまた会いましょう。


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND