1. TOP
  2. 記事一覧
  3. アナウンサー
  4. 花田 百合奈
  5. 久しぶりのYouTube配信します♡

アナウンサー

announcer

花田 百合奈のブログ記事

2021.11.02

久しぶりのYouTube配信します♡

今年の佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

無観客での開催となりました(*´∨`*)

 

会場に集まってバルーンを見る事は出来ませんが、

皆さんにあの美しいバルーンの景色をお届けすべく‼

大会の様子をYouTube生配信します( ,,・ิω・ิ,, )

 

日時は・・・

11月4日&5日➡ 朝7時~8時 ・ 午後3時~4時

11月6日➡ 朝7時~8時 を予定しています

 

当日はここをクリックしてくださいね➡ HPへ♪

 

YouTube配信なので

佐賀だけでなく全国各地、いや世界中から

バルーンの映像を見られます‼

 

私はバルーンに乗って上空からの映像

お届けします♪(*´罒`*)

普段は見られない

佐賀平野に浮かぶバルーンの景色は圧巻なので

是非見てくださいね♡♡

花田 百合奈
花田 百合奈
視聴者の皆さんのタメになるだけでなく、笑顔につながる番組をお届けできるよう頑張ります☆
RECOMMEND